♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨みなのBLOG*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

BLOGです♪毎日更新できるか・・な・・?

ウィルコムー!!

おはようございます水色×ピンクの星デコメ絵文字

 

いちごですいちごデコメ絵文字びっくりデコメ絵文字

 

皆さんケータイ持っていますか!?デコメ絵文字

 

いちごね昨日8人と遊んだんだけど、いちご以外みぃぃんな

ケータイ持っているの汗デコメ絵文字

 

いちごももう中学生になるんだよ!?デコメ絵文字

 

ケータイぐらいみんなもってるんだから、買ってくれれう゛ぁいいのにー矢印デコメ絵文字

 

うわーん泣くデコメ絵文字

 

と言うことでケータイ持ってる人!!

 

どういってケータイをゲットできましたか!?デコメ絵文字

あーもう少しでウィルコムのどん引き期間が

 

終わっちゃうじゃないかぁぁぁさげ↓デコメ絵文字

 

hkデコメ絵文字りりか無題デコメ絵文字

コメさんきゅうねにこデコメ絵文字

 

まじで嬉しかったよ顔/ハートデコメ絵文字

 

大スキだぁ顔/笑顔デコメ絵文字

                     いちごキュービックタモリデコメ絵文字