♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨みなのBLOG*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

BLOGです♪毎日更新できるか・・な・・?

コデコレ

こんにちはいちご2デコメ絵文字

 

昨日、コデコレのカード買いました無題ハートデコメ絵文字

 

私の住んでる岡山県に売ってあるコデコレのカードは

 

むちゃくちゃ遠くて、電車とか乗らないと売ってある店に着かない

 

という場所にあると書いてました無題デコメ絵文字パソコンデコメ絵文字に)

 

でもたまたま自転車デコメ絵文字で近場のコンビニに行ったら

 

コデコレのカードが売っていましたぁ幸せくまデコメ絵文字

 

しかも¥158円でうっていたぉあげデコメ絵文字

 

でも、冬物だった・・・デコメ絵文字wデコメ絵文字

 

と言うことでダブったら交換しましょぉねハートデコメ絵文字

 

NAME:イチゴだいふく

ID: 41342

 

ヨロシクね女の子デコメ絵文字

 

ID: